院長ブログ

8月1日 アド街ック天国で土浦市が紹介されます

地域の話題
2015/07/22

耳鼻科とは関係ありませんが、、
スクリーンショット 2015-07-22 11.27.56
8月1日(土)テレビ東京21:00〜 アド街ック天国でお隣の土浦市が取り上げられるそうです。
ベスト10には「れんこん」「亀城公園」「霞ヶ浦」あたりが入り、1位は花火大会でしょうか。(番組ご覧にならない方すみません)
ゲストが三浦春馬さん、栗山千明さんあたりだと土浦市のイメージアップになっていいですが(多分出ないでしょうね)
土浦市出身なので楽しみです。

8月3日 追記
先日のアド街ック天国 土浦 1位は花火ではなく、霞ヶ浦でしたね。
ゲストは外れてしまいました。知っているお店や景色などあり楽しめました。
また茨城県のどこかを取り上げて欲しいですね。

つくば市 研究学園いいむら耳鼻咽喉科

イーアスつくば情報

地域の話題
2015/07/01

耳鼻科とは関係ありませんが、、
研究学園のイーアス情報です。川崎麻世さん来るそうです。。IMG_4030
つくば市 研究学園いいむら耳鼻咽喉科

イオン土浦情報

地域の話題
2015/03/27

またまた耳鼻科診療とは関係ありませんが、3月のイーアスつくばに続き土浦のイオン土浦でも旬のお笑い芸人さんが来る様です。クマムシ、8.6秒バズーカ、混みそうですね。
IMG_1040